受付開始日・受付期間
申し込みの手順・方法
【お知らせ】
令和2年度より受付開始日の申込み方法が変わりました。
当該月の空き状況は、開始日の前月20日頃にこのページにアップしますので、ご確認ください。
◆受付期間…前月20日~開始日当日の午前9時まで(必着)◆
※期間内は、どのタイミングに提出しても同着扱いです。
【ご注意】
浦添市主催の催事で利用いただけない日もあります。20日頃に更新される空き状況を必ずご確認のうえ、以下の仮予約申込書にて第1~3希望をご記入ください。
※空き状況は、20日以降お電話でも確認いただけます。(098-942-4360)
▼申し込み用紙・記入方法
!!ご提出前に再確認!!
◆1枚目に第1希望、2枚目に第2・第3希望になっていますか?(第1希望のみの場合には2枚目は不要)
※第1希望の抽選に漏れた場合は、第2・第3希望での重複確認・抽選を行います。
◆項目はすべて記入されていますか?本番時間(目安の時間でOK)なども忘れずにご記入ください。
◆ホール利用希望の場合には、「利用内容」に「本番」「準備・仕込み」「控室」等の詳細をご記入ください。
◆ピアノ使用希望欄には必ずチェックを入れてください。
※使用の無い場合には「使用なし」にチェックをお願いします。
▼申し込み方法
① FAXにて送信(FAX:098-942-4338)
② メールにて添付(tedakoinfo@tedakohall.jp)
③ 郵送(てだこホール管理事務所宛て)
④ 窓口にて提出
※感染症拡大防止として、なるべくFAX・メールでのお申し込みをお願いしております。
【締め切り】受付開始日の当日9時までに必着
優先順位について
◆利用日が重複した場合、以下の優先等で予約者を決定します。
①リハーサル・練習のみの利用より、本番利用を優先。(前日準備も本番扱い)
②浦添市内の利用者を優先。(第一希望のみ、第二希望からは市内優先なし)
③上記までに決定しない場合は、ホールスタッフにて代理抽選。(記録として動画撮影をしております。)